第十六幕「黒子力(くろこのちから)」

今回見れたので軽く。(前回見逃しました・・・orz)


・街で評判の黒子さんたち
シンケンジャーたちのためだけでなく、街のためにも働く黒子さんたち。
主婦の間の評判もシンケンジャーたちより黒子さんの方が高いのでは?w


・親切争いをする流之助たち
黒子さんたちに負けじと街の人に親切を施そうとする流之助、千明、ことはですが、
しかしことごとく黒子さんたちにいい所を取られます。
やはり親切の押し売りはいけません(^^;


・適材適所で敵を撃破
固いこうらで攻撃をはね返すアヤカシ「マリゴモリ」。
ことはと千明の攻撃で動きを止め、
丈瑠と茉子の火炎でこうらを熱し、
流之助の波で冷やしてひびを入れさせるという
適材適所の攻撃で見事撃破!
全国のお父さんが、子供への説明に追われた瞬間です!w


・巨大戦は秘伝の3折神で楽勝!
一の目と同じパターンを3折神で行い撃破!
ぶっちゃけ、おもちゃの遊び方説明(爆)でした!


次回、本物の6人目の戦士登場!なんと、す、寿司屋!?