映画入場者特典

先日観覧した劇場版シンケンジャー・ディケイドですが、
劇場の入場者特典がまた豪華でした。

それは「2大ヒーロー扇子」と「ガンバライドカード」、
そして角度によって絵が変わる2大ヒーロープロマイド。


こちらが扇子。かっこいいですねー。


こちらがガンバライドカード。
図柄はディケイドコンプリートフォームと新ライダー「仮面ライダーW」!

ネタバレになりますが、映画の後半にWがちょっとだけ出てきます。
私は次のライダーを知らなかったので、
映画見る前にもらったカード見てちょっとビックリしましたw


親子入場券だったので、こんな豪華な特典が2セットも!
一つは開封せずに保存用にしますw


そうそう、前売り券購入時にもらえなかったポスターは当日受け取りました(^^;

昭和テイストなのがイカスw