結婚記念日のお弁当

昨日は八回目の結婚記念日でした。
なので、お昼に嫁さんからのちょっとしたサプライズがありました。


ここ数年、ありがたい事にほぼ毎日嫁さんがお弁当を持たせてくれるのですが、
この日のお弁当は少し違いました。
これです。



開けた瞬間思わずにんまりしてしまいました(^^)
更には会社の人たちに見せびらかしてしまいました。
今考えると迷惑でしたね(汗


いつになってもこういうのは嬉しいですね。
私からはいつも花を買って帰るのが恒例になってまして、
昨日はバラの花束でした。


その夜は子供達を先に寝かせて、
久しぶりに嫁と二人きりで、ワインを傾けました。


すみません、ただののろけになってしまいましたね(^^;