iPhoneはやっぱり16GB

iPhone購入してそろそろ一ヶ月になりますが、かなり愛着が湧いていて、
起きた時も「おはよう」を言うほどハマってます(^^;
最近は暇があればiPhoneのぞき込んでるので、
ちょっと嫁さんの目線が気になってきました(汗


買う前に8Gか16Gか悩んでいて買う直前に16Gに決めましたが、
どうやらそれは正解だったようです。



空きがもう約7G。。。いつの間にかこんなに使ってたのか。。。


ほとんど音楽とPodcastで占めてますが、
今後もアプリも増えるし、もし動画なども入れるようなことがあれば、
8Gでは全然足りませんでしたね。


音楽も選ぶ必要ないし、Podcastも気にせずガンガン落とせるし、
今のところ16Gを選んで大満足です!
(もしかしたら、もっと必要になるかも知れませんが。。。)