第十七幕「寿司侍(すしさむらい)」

とうとう登場しましたシンケンジャーの六人目、
その名も「シンケンゴールド」!!


いやーキャラクター力全開ですね!w
一貫献上てwww


変身時の唖然としてる五人の反応が面白かったです。
茉子「嘘でしょ・・・
千明「ななな、なんであいつが!?
ことは「ピッカピカやし」w
流之助「殿、私不勉強で、六人目がいるとは全く知らず・・・
殿「俺だって知るか!一体なんだあれは。。


キャラ背景としては丈瑠の幼馴染みたいですが、どうやら侍として育ったわけではないようですね。
モジカラは「」!(おお、ヒカル先生!)やっぱり寿司屋だから、ヒカリモノ?w


キャラクターもけっこうぶっとんでますが、
所持するアイテムもなかなかw



携帯がスシに!?w


サカナで敵を斬る!?ww


イカが空を飛ぶ!?www


いやー前日に寿司を食べたばっかりなので実にタイムリーでしたw
来週からもいろいろと楽しめそうです!