最近のどーもり

あれだけ言ってたどーもりですが、最近はちょっと離れてました。
最初よりは熱がちょいと冷めてきた感じです。
とか言いつつ、やり始めるとずっと続けてしまいますがw
家が大きくなったし、ゆきだるま家具をもっと集めなくては!
という変な使命感もあったり。
まだもうちょっとは、やると思います。


子供たちも、まだまだ熱は冷めやらず、毎日やってます。
昨日はゆうたろうとかいうおばけが出たと言って、騒いでました。
「からっぽのランプ」を探して欲しいというので、
家族みんなでテレビのすみずみまで探した結果、見つかりましたが、
ゆうたろうからもらったお礼は「おけ」・・・。

うーん?(- -;)

かぐじゃなくて、他のアクセサリとかにしたらいいのもらえたのかなー。